お名前呼びシステム搭載音声作品
「○○ちゃん! こっちおいで?」

購入はこちらから↓





2011/11/07

!!注意!!

2011年11月 1200円に値下げしました!
それに伴い、非アクティブ時でも音声再生が止まらないようになりました。
2011年11月以降にお買い上げ頂いた方は下記の修正ファイルは必要ありません。
修正ファイルを適用させると不具合の元になりますので適用させないで下さい。
(実行ファイルの名前が「ちゃんこっち101.exe」が2011年11月以降のモノとなります)


***


2010/10/30

「○○ちゃん! こっちおいで?」

「非アクティブ時でも音声が止まらないver」
にする為のUpdateファイルを公開しました!

「非アク時音声継続ver」DL

掲示板でご意見頂きまして
「ながら聞き」出来た方が良い!
という方は是非ご利用くださいませ。
適用方法は同梱のテキストをご覧下さい。


***


昔からずっと一緒にいたお隣のお姉ちゃん

幼馴染だからいつまで経っても「ちゃん」付けで呼んでくるお姉ちゃん

いつまでも子供みたいに甘やかしてくれるお姉ちゃん。


これはそんなお姉ちゃんの特大の母性本能に癒される音声作品です。



声優:犬飼あお


     ☆お名前呼びシステム☆

ソフト制御により、お姉ちゃんがアナタの名前を呼んでくれます。
「けんちゃん」「よしちゃん」等の愛称を30種ご用意。
(汎用名前として、ぼくちゃん、ちびちゃんもあります)



     ☆シチュ選択システム☆

名前だけではなく、お好みのシチュエーションも選べます。
各シチュは10分前後のショートストーリーとなっています。
アナタはそれを好きな順番に並べて再生ボタンを押すだけ。
あとは、お姉ちゃんの癒しとエロの至福の時間を堪能して下さい。


   シチュ紹介

 ○おねいちゃんが呼んでいる×3シチュ
   お姉ちゃんがベッドの中からアナタを呼びます。
   非エロの癒し音声で冒頭にセットするのが最適です。

 ○おねいちゃんのお口に甘える×3シチュ
   お姉ちゃんのお口メインのシチュ。
   三つ並べればお口だけの音声作品に!
   
 ○おねいちゃんとイチャイチャ×3シチュ
   その名の通りのイチャイチャする音声。
   お姉ちゃんがママになったり妖怪になったりと大活躍です。
   モチロン、エロ成分もたっぷりです。
   
 ○おねいちゃんとひとつになる×3シチュ
   お姉ちゃんとエッチしちゃうシチュです。
   最後にセットすると良い感じですが三つ並べても勿論OKです。
   絶頂時、お姉ちゃんはたまらずアナタの名前を呼んでイったりします。



シチュ選択画面紹介



***

各シチュ×12(名前差分セリフ抜きで)120分超のボリュームです。
再生中は、お姉ちゃんの壁紙(差分四種)、白、黒、の壁紙を選択できます。

効果音、BGMのON/OFFも可能です。

お姉ちゃんはちょっとおっとり天然さんですが愛情だけは目一杯です。
日頃の生活に疲れてる方もそうでない方も是非お姉ちゃんに癒されて下さい。

*ソフト制御の音声作品となっております。
*動作確認も兼ねて、体験版で一度お姉ちゃんに呼ばれてください。

音声:犬飼あお
絵師:いちめどー