お名前呼び二人同時音声

澄川姉妹の○○ちゃん! どっちにするの!?』



販売先



***

溺愛するお姉ちゃん 澄川愛美
叱責するお姉ちゃん 澄川京子

そんな澄川姉妹の二人から名前を呼ばれつつ
甘やかされて叱られたり、叱られるのを庇って貰ったり。
そんな音声作品です。


  ☆お名前呼びシステム☆

前作同様に音声世界への没入度を深める為に、30種の愛称をご用意。
自分の名前に対応する愛称があるかは体験版で確認して下さい。
対応していない場合でも『ぼくちゃん』『ちびちゃん』の汎用愛称もあります。
各セリフ毎に全て名前差分を収録しております。

名前一覧




  ☆左右音のバランス☆

完全ステレオ・完全モノラル・ステレオMIX の三種のバランスをご用意。
ステレオ音声では、本当に姉妹二人に挟まれたかの様に楽しめます。
左右から違う音が聞こえるのに違和感を感じる方はモノラルかステレオMIXで。
(注:オンリー音声はモノラルのみの収録です)

  ☆トラック内容☆

 二人同時 『取り合う二人』 約24分
 二人同時 『耳元でささやき』 約19分
 愛美オンリー 『耳元でささやき』 約19分
 愛美オンリー 『キャラ逆転 叱責』 約18分
 京子オンリー 『耳元でささやき』 約24分
 京子オンリー 『キャラ逆転 溺愛』 約15分

の計6つのトラックがお楽しみ頂けます。


  すぐにお楽しみ頂けますように
  汎用名前の「ぼくちゃん」で収録した
  全トラック分のMP3も同梱しております。


体験版には、体験版専用のトラックを収録しています。
名前セリフの自然さ、二人同時の音声等、是非、体験版でご確認下さい。

キャラクター紹介

  ○○ちゃん
幼い頃に、澄川家と共に行った家族旅行で交通事故に遭い、
澄川姉妹と○○ちゃんは同時に両親を亡くしてしまう。

そして頼る先もなかった○○ちゃんを澄川姉妹が引き取る事に。
以来、澄川姉妹に何から何まで面倒を見てもらい現在に至る。



澄川 愛美

澄川姉妹の上の姉。
澄川家の家事全般を全てこなす、甘やかしのプロ。
天然・おっとり・巨乳でママ気質と色々と完備。
○○ちゃんの為ならゴキブリとも戦える、○○ちゃんを駄目にした張本人。


澄川 京子

澄川姉妹の下の姉。
澄川家で唯一、外で働いているキャリアウーマンお姉さま。
三人分の暮らしを余裕で支える稼ぎがある事からも伺える有能社会人。
しかし家では家事は一切出来な・・・しない人。
○○ちゃんを苛めていいのは私だけ、の○○ちゃんの性癖を歪ませた張本人。