フルアニメAVG『鳥那賀クリニック』(18禁)

DL版・パッケージ版、共に発売中!


何も知らない若妻「高野早苗」
密かに媚薬を盛られ、やわ肌をたっぷりと撫で回され、
さんざん焦らされて、遂には恥ずかしいおねだりを……

*軽量化の為、画質・FPS共に大幅に下げてます。


デモムービーDLコチラ
(中画質です。高画質は体験版に入ってます)

購入はこちらから↓







パッケージ版の紹介

パッケージです。店頭で見かける事があればそれは多分、奇跡です。


パッケージ版について。

諸々の事情でDL版より¥200高くなっています。
そのお詫び、にはならないかも知れないのですが
オマケとしてゲーム中に使用した
音声ファイルを全て入れております。
ボイスドラマ追加パッチも当たっている状態です。



パッケージ版の購入はコチラ

パッケージ版取り扱い店一覧



おまけのHなボイスドラマ追加パッチ
無料配布中!!
DLは↓
ミラー1 ミラー2 ミラー3
ミラー4 ミラー5
   (内容は全部同じです。お好きなトコからどうぞ)
分割ダウンロード禁止!
Never split-download or multi-download!
For overseas, you are forbidden from downloading by mirror0-6.

ミラー提供:
mirror.fuzzy2.com

−ボイスドラマ内容−
ボイスは勿論、分倍河原シホ様です。

*早苗ママに甘えるの話(約25分)
早苗ちゃんがダダ甘のママになってくれます。
勿論、エッチなお世話も完璧すわ。


*妹・早苗を可愛がるの話(約30分)
早苗ちゃんがアナタの妹になります。
勿論、お兄ちゃんにベタ惚れすわ。

*???(オマケのおまけ)
30秒ぐらいね。

他、一部音声の修正。
 

鳥那賀クリニック製品版の追加パッチです
追加パッチ単体ではお楽しみ頂けません



***

ゲーム開始当初から
全ステージが選択出来る状態だったお客様へ

修正ファイルを用意しました。
大変、お手数ですが、修正ファイルを当てて下さるようお願いします。
おまけの追加パッチも
修正ファイルが当たっている状態 からの追加パッチ
になりますので、宜しくお願いします。
ご迷惑をお掛けして申し訳御座いません。

修正ファイルDL

開始時にプロローグのみ選択出来る状態だった方は問題ありません。
その場合は修正ファイルを当てる必要は御座いません。


現在全てのDL販売先・パッケージ版ではこの不具合は御座いません。

・概要

ステージクリア型即死系二択AVG
エッチシーンは全てアニメーション
ヒロイン・フルボイス
CVは分倍河原シホ様


クリア後ムービー鑑賞画面において
・早苗ママに甘えるの話
・妹・早苗を可愛がるの話
以上、2本のエッチなボイスドラマを収録
ムービーを見ながらボイスドラマを聴くという
何気に良い感じのオマケ付きです。


・内容

最近、夫に冷たくされがちな若妻、高野早苗(24)
始めたばかりのパートのお仕事で体もしんどい。
お友達に紹介して貰ったマッサージ屋”鳥那賀クリニック”
”とてもよく効く”との評判を信じてマッサージを受ける事にした。

しかし……

マッサージ師”鳥那賀”は、大変にスケベな男だったのだ。
媚薬を盛られ、透け透けのレオタードを着せられ……。
早苗は羞恥と戸惑いの中、
夫に構ってもらえない寂しさと鳥那賀の徹底した焦らしプレイによって
徐々にスケベなマッサージを許していってしまう……

アナタは”鳥那賀”となり、早苗ちゃんを”マッサージ”します。
しかし、選択を間違えると早苗ちゃんは帰ってしまいます。
最後まで早苗ちゃんに”マッサージ”してあげられるか、どうかはアナタ次第です……


・ゲーム画面

まだ何も知らない早苗ちゃん。
楽しく笑っています。
左下では、鳥那賀氏が怪気炎を上げています。(AVG画面)


媚薬を仕込まれ、やわ肌をたっぷりと撫で回されて
少しづつその気になっていく……(アニメ画面)



スケベなマッサージは次第にエスカレートしてゆき
ついには下半身にまで……(アニメ画面)




・動作環境

OS:Windows98/98SE/Me/2000/XPです。
メモリ:256M/XP 512M以上
DirectX6.1以降が必要です。

*全ての機種での動作を保障する訳ではありません。
*必ず、体験版で動作確認を行って下さい。