自己紹介

同人サークル:SPOON
代表者:SPOON

サークル名も個人名もSPOONです。
紛らわしくてスイマセン。
スプーンとお呼びくださいませ。



募集
(全て有償の募集です)

おおむねワンマンな製作体制ですが
作品毎に絵師さんと声優さんに外注してます。
絵師さん、声優さん
「オレ、アタシを使わないかい?」
って方が居られましたら是非一度、お声をおかけくださいませ。

Unity、MMF2、RPGツクール、ドット絵等々の
スキルをお持ちの方。
いわゆる動的ゲームも作ってみたいので
上記のツールに詳しい方で一緒にやろうぜってな方
是非、一度お声をおかけくださいませ。

一緒にエロゲー作りましょう。
報酬・企画内容などは話し合いで詰めましょう。


お試し募集

絵師様の中で、自分の絵をアニメにしたい、という方が居られましたら
是非、一度お声をおかけくださいませ。
基本的に
PSDSAI形式でレイヤーがなるべく未統合
であれば、
ループアニメ化します。
(乳揺れや本番絵などはループ映えすると思います)

アニメ化に伴う描き足し作業等もこちらで行います。
塗りに関してはアニメ、エロゲ塗り、どちらでも構いません。

金銭報酬に関しては、元絵によってかなり作業量が変わりますので応相談ですが
絵師様に限り現物交換、つまり
いわゆる一枚絵(フルカラー)を1〜数枚を描いて頂く代わりに
アニメ化作業を行う
という報酬方式も考えております。

例えばCG集に付けるオマケとしてのループ動画とか・・・
宣伝用に一つでもあれば結構人目を引くと思うんですきっと・・・
それ以外に思いつかないですがまあ、活用方法はなくもない・・・筈です多分!

いずれにせよ自分的にもお試しなのでお気軽に連絡頂ければと思います。
不明な点も多いかと思いますので質問だけでも是非に。


連絡は↓
 
doujin☆sp0on.sakura.ne.jp
☆を@に変えて下さい。